今夜はMogwai聞いてます。やっぱ良いね♪

今月末で職場の人が二人辞めます。一人は三十路超えた男なんですけど、あほかと、バカかと言ってやりたい。夢もなく人間関係が嫌で辞めるとか、高卒のバイトちゃうねんぞと言いたい気持ちを持ちつつ、話す声や動きが生理的に受け付けない僕個人としては有り難い事です。勝手にせーよ。

もう一人は二歳年上の女の子なんですけど、この子は人妻でして、時間のやりくりができないとかで辞めていきます。本当は旦那との不仲が原因でのなんだかんだらしいですけど。
どーでもいいです。その子が幸せなら。それで良いんですよ。

夢が無い奴は生きながら死んでる。
夢を逃げ道に遊んでる奴も死んでる。

そんな奴らみたくなりたくないから必死に生きる。
自分はどうかと言われたら不安だけれど、いまはやるだけ。