目標がある日

今日は心斎橋に行き、アメ村の写真とろうと思ったけど気分が乗らなかった。
なのでSOGOの屋上に行ったら、丁度良い夕暮れで気持ちよかったな。
高いところから街を見ると、なんか俺ってちっぽけな人間なんだな〜って思った。小さい事でくよくよしたり、悲観的になったり。しょーもないなって。

で気分が乗ってきたので次は大丸の屋上に行ったら、あんまりだった(笑)
でも高いところから見る町ってすげぇ良いなぁって思う。


帰宅が、先輩家に行き食事を頂きまして。三回目にもなると若干話しやすくなってきて、普段では聞けない二人の馴れ初めなんかを聞けて面白かったな。
来年、広島に帰っても遊びに行きますね!!


と、今日は昨日友達と色々語り合い、「毎日を計画立てて過ごす」というシンプルだけど難しい事を実行した日でした。やっぱ目標とかないと駄目になるよね。