捨てて上げる

自分自身のモチベーションを上げることに精一杯だ。

音楽を聴いたり、映画を観たり、雑誌を読んだり。
どこまで自分は甘い人間なんだろうと嫌になる。
あの娘は「ネガティブが嫌い」だという。
そんな事は自分も嫌いだし、どうにかしたいと思う。

気分の起伏が激しい。

今年の初め、自分は夢に向かいそれを達成する事で頭が一杯だった。
まるでこれが青春なんだろうかと、日々を充実した気持ちで生きてた。

今はいろんな事で頭が一杯。

あれこれ考えて、自分の中で答えを出し、諦める。
そんなんじゃ駄目だ。
もっとストイックに。。。もっとストイックに。。。

今、考えないといけないことを絞って。
邪魔なモンは捨てる。

明日は知り合いの写真を撮りに行く。
あれこれ考えないで、あの時の感性で撮りまくる。

マジヤルッキャナイ