日々精進

めっきり日記の更新もご無沙汰でした。
最近めちゃめちゃ寒くて、今朝なんてマフラー取りに帰ろうかと思うくらいでした。
TVでは婚約とか、インフルエンザとかで騒いでいるようですけど、こっちは今月末の写真コンクールの写真の構想で頭が一杯なんです・・・アイデアが浮かばない。。。。

話は変わって、Hという雑誌を買ったんですけど、過去の表紙とかインタビューとかが載ってて、凄く面白かった。森山未来?でしたっけ、あの人って良い味出してますよね。
あと昨日の深夜に「ガキの使いやあらへんで」を見たら、浅野忠信哀川翔小泉孝太郎糸井重里が競演してて、普段ではありえない組み合わせにめちゃ笑っちゃいました。
浅野忠信のヒゲ・・・ありえへんくらいかっこええわーー。ピクニックて映画に出てた頃より人としてのオーラが凄くなったな〜って思ったし、そういう人って写真やってる人は撮りたいんだろうな〜って思う。俺だけかもしれないけど、人として尊敬してる人とか凄い人って撮ってて楽しいと思う。

なんやかんやで20日に友達とその友達と一緒に写真撮りに行ってきます♪そのために今はいろんな写真を見たりして研究してるんで、ちゃんとできるかはわからないけど頑張りたい。日々精進ですわ。