サウナ

hirosea2005-09-28

ここ三日ほど風邪にやられておりました。真剣に運動しようかと思います。

昨日からサウナに入るようになりまして、汗をどっさりだすことの気持ちよさにはまっております。しかし、サウナという空間は野朗が2〜3人裸で下向いてるという現実世界とは思えないキモイ空間でして、下手をしたら4〜5人がタタミ2畳くらいのところでゼーゼー言うとるわけです。汗が流れるまでの時間、何をしたら良いのかもわからんわけですわ。下手してエロい事でも考えたらそりゃあ・・・えらいこっちゃ!ですわ。
というわけで、サウナで時間を潰す方法なんかに詳しい方がいましたら一報下さい。

ちまたでは阪神が優勝とか言うてますけど、巨人ファンの僕からしたら腹立たしいわけですよ。ぎゃーぎゃーとルールもわからん人間どもがさわいどるわけですからね。サウナにもゆっくり入ってられまへんわ(関係ないですけど)。来年は知り合いが広島に帰るというので、巨人広島戦に合わせて旅行に行こうかと思っております。

旅行でもして気分転換したいわけです。