芸術に触れたんだ

hirosea2005-09-23

太陽の塔の中に入ってきました。しかし中での写真撮影は禁止ということで断念。
その代わり写メで太陽の塔を多少撮ったので載せ。
バイキング&図書館も楽しくて、良い一日だったともいます♪
ボム一家さま、お疲れ様でした。そしてありがとう。そして渡し忘れたお金は近いうちに・・・・・。(すいません)

そして!昨日諦めていた一眼レフの写真なんですけど、友人の強力でUPすることに成功しました♪わしょーい!感謝でおます。
これを良い機会に、今までの写真の整理とリニューアルを実施したいと考えてます。
時間が無いのでゆっくりになると思いますけど、日々更新頻度を上げていこうと考えておりますので、優しい目で見守ってくださいね。芸術派爆発だーーを合言葉に。