カレーと氷とプチ挫折とⅡ

一眼レフを買って数日。
今日はじめて現像しにいってきました。ドキドキ。

数日前に職場であった『浴衣祭り』の写真とか、昨日お邪魔したbomb家での写真等などがメインだったんですけど。実際現像を見ると普通に凹みました。。。。。

なんだ!なんなんだこの影は!ありえへん!!!!キーーーーーー(半狂乱)
約半分の写真に黒い影が・・・その原因が分からない自分にも腹立ちます。
でもね、そこそこ良い写真もあるんですよ、スキャナないんで見せれませんけど。
デジカメで調子こいてた自分を見つめなおす良いチャンスです。挫折は成功への力になるんだーーって思い込みます。マインドコントロール(古)


話は変わって、今日昼間に京阪百貨店に『グリコのおまけ展』みたいなんを見に行ったんですけど、飽きのこないデザインとか、色使いとか色々勉強になりました。
一緒に行ったかわいい娘の写真も沢山撮れてハッピーでした♪

その後、チャリで花博近くの蓮の葉密集地帯に行きパシャリ。
一緒に行った知り合いをパシャリ。
夕立に襲われてパシャリ。パシャリ。パシャリ。

そんな連休でした。