あ〜もう七月が終わろうとしてる・・いや終わってる。
この日記を書いてる現時点で終わってる。さらば。

最近のマイブームは通勤途中の読書or音楽鑑賞なんですが、もっぱら本は青春とか、切ないとかって言葉に目を奪われ、心のどこかで素敵な何かを求めているようです。
で、最近読んだのが「パイロットフィッシュ」と「きよしこ」という本で、ジャンルは違うんですけど、読み終えた後にどこか素敵な気分になれました。
もっとストレートに感動できるものが良いんですけど、これはこれでよしとする!!
で、最近聞いてるのがもっぱら「Foofighters」なわけなんですけど、歌詞とかあんまり見ないんですけど、なんか心に突き刺さってくる感じがあって素敵なのです。べスツユ−!

そんなこんなで八月も撮って読んで聞いて、な日々でしょう(?)