昨日、幼馴染とバイクで買い物に向った。

そこで仕事先の女の子を目撃したものの、変に意識してしもうて声かけれんかった。
好きとか嫌いじゃなく、相当仲良くないと声かけれないのはアカンね。と思った。

で、今日は一人で北浜へ写真を撮りに行った。
北浜はオフィス街なんですけど、一歩路地に入ると古びたマンションとかがあって面白かった。昨日買ったシューズもご機嫌で、無意味に歩き回った。
良い感じのカフェで昼食をとり、また歩き回った。でも良い写真は数枚しか撮れず。
その中で気に入った写真をUPした。

そんな連休が終わった。
あと何回、こんな日々が過ぎるんだろうな。
それなりに平和だし、それなりに楽しいし充実してる毎日。
でも悩みは沢山あって、細い緊張の線を緩めるために写真を撮る毎日。
興味の無い携帯電話を売る日々。帰りの満員電車。
そんなリアルであり、直視する事がイヤになる事さえも、撮り続けないとイケンな〜。
とか今思った。寝たら忘れるかもしれないけど。

知り合いが、綺麗な蓮の写真を撮りに行こうと誘ってくれてる。
次の休みにでもいってみようかな。