休みらしい日だった。

昼間から梅田にカメラを見に行く、しかし納得いくものが見つからず断念。
あれも良いこれも良いだったら良いのだけど、あれもこれも微妙やな〜でした。
ホントに欲しいと思える物が見つかるまでは今のデジカメで頑張ります☆

で、TOPの写真を撮ったんですけど、ちょっとピンボケちゃいました。
でも個人的には気に入ってるので載せちゃいました。甘栗むいちゃいました的なノリで。
数枚撮ったんですけど、一番マシな写真をUPしときました。それ以外は個人的には好きなんですけど、ピンボケ等でしばらく控えときます。

あと今日、カラスが五羽くらい群れて飛んでるのを発見した。
急いでカメラを取り出したのだけど、間に合わなかった。。
鳩の群れって見たことあるけど、カラスも群れるんだな〜って不思議だったり、感動したりしました。夕暮れの青い空とピンクの雲、そして黒いカラス。ナイスバランス。赤富士米的なノリで。


さしぶりの休みでエネルギー補給も完璧です。
うれしい事もあったりで、ほんとうに良い休みだった。
サンキュー