七夕

hirosea2005-07-07

毛染め二日目にして、カラーが取れてきたhiroseaです。
仕事先ではヤンキーっぽいと言われつつも、少数派の良いという意見にだけ耳を傾けております。ポジティブシンキンです!

仕事帰りに同僚の方たちと駅に向っておると、駅前の広場で七夕祭りをしており、そこの金魚救いが100円という破格だったため、200円をつぎ込んですくってみたんですけど、結果は3匹でした・・・・楽しめたから良いんですけどね!(ポジティ以下省略)

家に帰るとニュースにて、イギリスでテロがあったと知った。
「またか」と思った自分と、2年前までは「テロ!?なんじゃそれ」って思ってた自分の変化に驚いた。戦争したって平和になんてならないんだよ。


短冊に願い書けないから、ここに書きます。

1、髪の毛が自然な仕上がりになりますように。
2、金魚が長生きしますように。
3、ベタですが世界平和