脱色脱力

休みだった

梅雨らしくなってきて、外に遊びに行くのも面倒なんで髪の毛を染めようと思い立ち、薬局でブリーチを購入。
僕の髪はクセ毛で剛毛なんで、ブリーチとてそう易々と染まらんだろうと思って30分。僕の髪の毛は見事なオレンジ色になっておりました。
まるでヤンキーです。まるで学生です。
ショックを隠しきれない僕を見て、お母さんが美容室に行く事を提案、満場一致で美容室に予約をいれ、約一時間後には大人しめのオレンジになってたとさ。

しかし、僕も社会人のはしくれなんで、明日の労働時に社員からなんと言われるか不安で仕方ありません。できることなら黒髪に戻したい。でもこれはこれで良い感じかも〜なんて思ってたりもするわけです。色気づきやがって俺。

というわけで続きは明日にでも。