忘年会

派遣先の忘年会がありまして、そそくさと飲んで帰りました。
つまんねーYO!!

今回のTOPから白黒フィルムで撮影した写真をUPしてみたんですけど、白黒ってメチャむずいっすやん!でも雰囲気めちゃいいですやん!!
という訳で、白黒写真をUPUPしていきたいと思う所存です。
マリオで言うところのノコノコを階段でトントンポン!って感じです。

仕事の休憩タイムに、TVで「一リットルの涙」とかいうドラマの宣伝やってまして、病気の子の生涯を描いたストーリーで、涙なくしては見れない!みたいなこと言ってたんですけど、宣伝見る限りではありきたりの「泣かせ映画」ですやん、泣かしてどないすんねん。俺がTVの前で泣いてだれが喜ぶねん!年末の悲しいイベントの最中くらい、大笑いできるようなドラマながせっちゃうねん!!!鬼嫁日記とかどうでもええねん。

おい!クリスマス!クリスマスイブ!!これ以上悲しい思いにさせんといて!
くそして寝よ。