無題

この前、「スイミングプール」と「アンブレイカブル」を見たんですけど
どっちも違う意味で良いですね。すぐに影響されてしまう僕は、暇があったら「アンブレイカブル見た〜〜??」とかなり時差のある話題提供をしてしまってます。
「スイミングプール」はなんか今年の初めから興味があったんですけど、やっぱり良い映画でした。ヒロインの女の子のヌードが素晴らしいです。演技はイマイチですが・・・

どうも最近写真に対する姿勢が悪い気がする。飽きたとかじゃないんですけど、なんとなく距離をとっちゃってます。これじゃいかんなーと明日は写真三昧です。
日常とか仕事とかで写真をおろそかにしてるようでは、まだまだあきまへんね。
明日は現像依頼と撮影に走ってきます!!にゃー