ゴホ

hirosea2005-08-10

完治に向いつつ予断を許さない状態の今日この頃。風邪は恐いね。

最近、世界陸上を見てるんですけど、やっぱりスポーツは良いね。ドラマがある。
今日なんて仕事終わって家で飯食ってたら、スエツグって人が銅メダルを取ったと知り、なにげなく見てたら、この人の苦悩とかのドラマ仕立てになり、あやうく泣きそうになりました。正確に言えば、まぶたで涙が止まっている状態でした。
テレビっていうのは感動させようとか、そういう狙い的なものがあるんでしょうけど、まんまと乗せられてしまいました♪男泣きに弱いんですよ、私☆

で!今日はついに一眼レフカメラを買いました。
中古ながら衝動買いしてしまったため、あとからヤフーオークションで相場を調べてテンションが下がった。。で、あやうく泣きそうになりました。正確に言えば、まぶたで涙が止まっている状態でした。(コピペ)
でもいいんだ、これから色々勉強して行きたいと思います。ちょっと不安だけどね。


明日は知り合いとテレビの収録に行ってきます。わしょーい